胸の大きい人の水着

  • 美容・ファッション
  • KDDI-TS3A
  • 07/05/08 21:13:01
私は、元から胸が少し大きかったのですが出産してからさらに胸が大きくなり垂れてしまいました
そこで質問なんですが、ホルターネック・三角ビキニ・ワイヤーが入ってる水着だったらどれがイイと思いますかご意見下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • KDDI-TS3A

    • 07/05/09 17:06:16
    みなさんありがとうございます★
    こんなに意見もらえると思ってなかったので嬉しいです!!それに写メまでペタッしてくれてる人ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
    みなさんホルターが多いですね(屮゜Д゜)屮
    絶対ホルターにします♪

    • 0
    • No.
    • 9
    • 三角は
    • N901iC

    • 07/05/09 16:29:03
    試着したけど見た目気持ち悪かったよ(;^_^A
    やっぱホルター!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 巨乳は
    • P902i

    • 07/05/09 16:24:50
    三角やめなよ。やばいよ。
    ホルターは持ち上げてくれるからいいと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • グミ
    • KDDI-KC36

    • 07/05/09 16:02:57
    こういうモンロースタイルみたいなホルターがいいって聞きました。

    PJから抜粋しただけなので色とかは適当です(^_^;)
    形だけ見ていただければと思いました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ホルター
    • KDDI-SA35

    • 07/05/09 15:54:48
    三角なんて着たら悲惨だよ。私もタレタレ~

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も
    • KDDI-TS32

    • 07/05/09 15:22:43
    ホルター。三角だけは絶対無理

    • 0
    • No.
    • 4
    • N902i

    • 07/05/09 15:08:16
    私は、三角で毎年です

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS3A

    • 07/05/08 21:57:49
    ホルターですか
    ありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 2
    • N901iC

    • 07/05/08 21:29:56
    ホルター

    • 0
    • No.
    • 1
    • あたしも
    • P902i

    • 07/05/08 21:20:00
    迷って水着屋で相談したら太ホルターが一番いいらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ