生後一ヶ月 ミルク吐いてばかり

  • 乳児・幼児
  • れぃら
  • KDDI-SA31
  • 05/02/02 21:21:23
今までなかったのに今日は飲ませるたびってくらいゴボ②はいちゃってます だっコしたりしても量もダラダラ多いかんじだし母乳なんですがすごく心配です 大丈夫でしょうか(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • KDDI-HI33

    • 05/02/02 21:54:44
    うちのチビ♂は1ヶ月のときに噴水のようにミルクを吐き何回も吐いたので病院に行ったら肥厚性幽門狭窄症で即入院.手術でした(>_<)体重の増え方がおかしかったら一度病院に行ってみてわ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ママ
    • N900iS

    • 05/02/02 21:28:37
    うちのベビも、完全母乳です&#x{11:F992};生後すぐ、吐くようになりました。でも、赤ちゃんは、飲む量を調節できず、あげれば、あげるだけ飲むよと言われました、ゲップをさせるたび吐いてて心配でした、でも、機嫌が良ければ大丈夫と言われましたよ&#x{11:F995};毎回噴水のように吐く場合は、一度病院へ行ったほうがいいですよ。うちのベビは3ヵ月ですが、まだ、たまに吐いちゃいます。生後すぐの時よりは、少なくなりましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック