今、日産セレナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/19 16:53:35

    視界はいいデスよ。日差しが入りすぎて暑いくらい。 バックモニター付けました。 …思ったより燃費が悪いくらいで後は嫌な所はありません。

    • 0
    • 30
    • あい
    • KDDI-TS32
    • 07/03/19 16:52:03

    やっぱりあった方がいいんですね。新車は無理なので1年落ち?の新古車を探してるんですが、バックモニター付いてるのがなかなか無くて(T_T)私、運転下手だからバックモニター無いと不安で(>_<)教えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 29
    • ノーマルセレナ
    • KDDI-CA33
    • 07/03/19 16:42:36

    うーん、特になくても大丈夫だよ。
    でも付いてれば便利なことは確か。

    • 0
    • 28
    • あい
    • KDDI-TS32
    • 07/03/19 16:40:53

    質問です!やっぱりセレナみたいな大きさだと、皆さんバックモニター付けてますか?? 無いと運転しにくいですか?

    • 0
    • 27
    • 納豆ξ【なっとこ】
    • F902iS
    • 07/02/25 20:54:08

    毎日通勤で乗ってます!広くて快適♪しかし
    やっぱり燃費悪い!

    • 0
    • 07/02/25 20:50:26

    私も乗ってますが、そんなにシートも硬くないと思います。
    大阪から東京まで帰省しても辛くなかったし、視界も広い車なので私はとても乗りやすいです。

    • 0
    • 25
    • おかあさん
    • D903i
    • 07/02/25 20:37:50

    ありがとうございます。やっぱり乗ってる方多いようですね~
    シートは硬めですか?乗ってる方教えて下さい

    • 0
    • 07/02/25 03:13:26

    うちはセレナのライダーだけどシートが硬いような…こんなもんなのかな(>_<)他は車内も広いし運転しやすいし文句ない♪

    • 0
    • 23
    • 車は
    • KDDI-CA33
    • 07/02/25 03:06:19

    地域によって値段が違うからだよ。やはり都会は高い。
    ちなみに我が家は現行のノーマルセレナだけど、粘りに粘って320万→260万に値下げしてもらいました。
    オプションはHDDナビ、サイド&バックモニター、両側電動スライドドア、後載テレビです。
    シートアレンジが多彩で色々組み替えられるし、庫内が広くて天井が高いので移動中でも車の中を歩けるのがすごい。

    • 0
    • 22
    • 新車
    • KDDI-SN34
    • 07/02/25 02:58:00

    ハイウェイスターなんだけど全て合わせて460万でした。↓の方何故そんなに安くなるんですか?

    • 0
    • 21
    • ありがとうございます
    • D902iS
    • 07/02/25 01:58:47

    エスティマみたいに2400ccくらいあったら即買いだったんですが、悩みますね…大人8人乗ったら走るかな。

    旦那の弟が現行セレナでうちもセレナって少し抵抗ありますよね(笑)

    • 0
    • 20
    • 燃費は
    • N901iC
    • 07/02/25 01:55:10

    乗り方次第じゃない?
    そもそもミニバンに燃費のよさは特別求めてなかったから、私は気にならないけど・・・

    • 0
    • 19
    • 教えて
    • D902iS
    • 07/02/25 01:50:02

    セレナって2000ccでしょ?あのボディで排気量2000だときつくないですか?なんか燃費悪そうで。教えて下さい

    • 0
    • 07/02/25 01:48:16

    うちもセレナの前はステージアだ。
    走行性はステージアにはかなうわけないけど、私も助手席専門だから視界が広くて、天井高いのが気に入ってる。
    シートアレンジがたくさんできて便利だよね。

    うちのはハイウェイスター。330万を260万円で買いました。

    • 0
    • 17
    • ござる@(o・ェ・)@{ウキッ!
    • KDDI-CA31
    • 07/02/25 01:39:30

    セレナの前はステージアに乗ってたんだけど、セレナは小回りが難しいって旦那が言ってました。
    けど許容範囲内らしい。
    私は免許すら無いから走りについては全く分からん。
    ↓あさんが言うように人数に合わせてシートアレンジが簡単だしスライドドアが自動なのは子供を抱っこしてても楽かも。
    私は助手席のシートに慣れるのに時間が掛かったぐらいで視界も広いし天井高いし文句無しかな。
    うちは四駆のライダーで240万ぐらいでした。

    • 0
    • 07/02/25 00:54:24

    現行セレナ乗ってます。広いしシートアレンジ自在だし気に入ってるよ!
    内装はアルファードクラスと比べるのおかしいよ、下にも書いてあるけど日産にはエルグランドがあるし。

    • 0
    • 15
    • 当たり前だよ
    • KDDI-CA33
    • 07/02/25 00:53:21

    セレナは安くて広いのが売りなんだから。税金も安いんだぞ。
    5ナンバーなんだし、エルグランドやアルファードと比べるのが間違ってるよ(^_^;)
    ちなみに我が家も現行型セレナ。小回りが利くから運転しやすい。庫内も広いし文句なし。

    • 0
    • 14
    • そりゃそうだ。
    • N901iC
    • 07/02/25 00:43:06

    200万代で買える車に高級感を求めるほうがおかしいだろー。
    セレナはあれでいいんだよ。日産にはエルグランドがあるんだから。

    • 0
    • 07/02/25 00:36:02

    セレナライダー乗ってます
    かなり広いし気に入ってます(。・_・。)
    新車で360くらいだったような…

    • 0
    • 07/02/25 00:24:48

    新車でいくら位?
    セレナ狙ってます……

    • 0
    • 11
    • セレナって
    • SH903i
    • 07/02/25 00:22:18

    知り合いが乗ってるけど内装安っぽいよね。
    エスティマやアルファードクラスの車と比べちゃ申し訳ないけど…。

    • 0
    • 07/02/25 00:17:42

    ライダーって、普通のやつ(ライダーじゃないやつ)とどう違うの?

    • 0
    • 9
    • おとうさん
    • N902iS
    • 07/02/25 00:14:06

    うちも現行型セレナに乗ってます(m&#039;□&#039;m)
    室内は広いし、燃費も文句なしかな??…私の感想はφ(.. ;)
    3列目シートに乗ったけど、窮屈感とかもなくて、我が家は購入して良かったです゚+。(*′∇`)。+゚

    • 0
    • 8
    • ござる@(o・ェ・)@{ウキッ!
    • KDDI-CA31
    • 07/02/24 23:46:14

    うちセレナライダー。
    旦那と子供には好評。
    私は車に全く興味無いから他のと何が違うのか分からん。

    • 0
    • 07/02/24 23:39:41

    友達夫婦が乗ってるけどめちゃめちゃ感動したー自動ドアのやつだよね?あれ?違うかな…自信なくなってきた(・ω・)

    • 0
    • 6
    • うちも
    • KDDI-TS37
    • 07/02/24 23:36:06

    セレナライダーいいなて思ってた所★
    色々聞きたいな~

    • 0
    • 5
    • 車屋さんの裏事情
    • N700i
    • 07/02/24 23:10:40

    現行は少し、新車売り上げ台数が低迷しているようです。身長基準が変わった事も大きく影響しているようですが…。
    ワンボックスはセレナに限らず、これからも需要は伸びると中古車業界も予想しています。

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-SN38
    • 07/02/24 21:44:35

    気になる あげぇ~

    • 0
    • 07/02/24 15:45:07

    • 0
    • 2
    • この前
    • SH903i
    • 07/02/24 13:54:28

    見てきたよ。
    試乗車がハイウェイスターだった。がアタシ的にはあのシートが嫌だったな…
    他は問題なかったような。。。

    • 0
    • 1
    • 旦那
    • KDDI-TS32
    • 07/02/24 13:18:38

    が欲しがってる。セレナのライダーを。私もいいのか聞きたい!!旦那が買う予定みたいだから。。。(〃_ _)σ∥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ