携帯SBの値段・プラン

  • なんでも
    • 11
      07/02/17 12:04:54
    ゆうあさん(略してすみません)丁寧に説明して下さってありがとうございますo(_ _*)o
    ものすごく複雑ですね。
    CMなんか見るだけだと月々980円で最低限の利用はできると思ってました。
    2台目として使うのには向いてないですね(-_-;)
    うちはドコモ圏外だしauはTV電話付き少ないし…困ったなぁ。

    ちなみにTS33さん、TV電話はテレレのサイトを通して使うから通話料とかはかかりませんよ!
    お金がかかるのはサイトに行くためのパケ代だけです。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ