心療内科や神経科に通ってるママさん

• 相談・慣れ合い
    • 337
    • ( ̄ー ̄)
      07/05/10 08:23:03
    久しぶりデス。
    月曜に2回目の&#x{11:F8C7};に
    行ってきました☆彡
    月曜マデに心理テスト(?)
    みたいなんやってきて
    って言われた冊子を
    持って診断してもらいましたが見事に自分に当てはまってました。
    関係ない事でも深く考え込んだりする‥
    先生に話しを聞いてもらいましたが今の環境を変えていくしかないと言われました。今あたしの環境は旦那の連れ子2人旦那との間にできた子供が1人いて旦那の親と同居、離れにおじいおばあがいます。
    結婚する時カラあたしは同居は反対していましたが、旦那の連れ子がいるからと同居になりました。
    前回に&#x{11:F8C7};行った事を旦那と姑に話しましたが二人共
    「気楽に、気長に‥」と
    軽く言われただけ。
    始めカラ出来てたら&#x{11:F8C7};なんか行ってないのにって思いました。
    今回&#x{11:F8C7};カラ帰ってきて旦那に同居をやめて自分達で住みたいと思い切って言ってみると真剣に考えてくれてるみたいで近々親にも話しすると言ってくれました。
    薬は前回と同じ薬で睡眠薬を少し軽くしてもらいましたがやはり昼間は不安定で子供に怒鳴りつけたりしてしまい自分が情けなく思いました。今は薬がなかったらダメな自分ですがいつかは薬に頼らず生活していけたらいいなと思います。
    長々とすみませんでした。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません