旦那さんがすきでたまらないママの集い☆

  • 相談・慣れ合い
    • 443
    • リサチン&#x{11:F9EB};
      06/12/16 14:00:04
    ★&#x{11:F9D6};よろしく&#x{11:F946};
    仲悪い夫婦みると本当悲しいよね&#x{11:F999};うちの両親そうだからさっ↓会話してんの見た事ない&#x{11:F9AB};…けど姉妹は④人&#x{11:F9AB};②人の間に何があったんだろ&#x{11:F9A8};
    プリン&#x{11:F9D6};来月産まれるんだぁ&#x{11:F99F};てか勝手に年増やしてごめんね&#x{11:F9AB};
    主さんとこは再婚なんだ&#x{11:F946};旦那の両親再婚だけど義父は旦那と義弟分け隔てなく可愛がってて尊敬するよ&#x{11:F9AD};うちは⑯から同棲してるから⑧年になるよ&#x{11:F8EE};まだ02これからだね&#x{11:F946};
    てかかなり長くなってスマソ
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ