• No.42079 隕石

    25/09/20 21:31:10

    子どもにはまず出かける時間言って、その時間に間に合うように何度も何度も声かけて仕度終わらせるの。
    出発時間も言わず自室にこもって子どもの世話も荷物の準備もせず、突然出てきて行くよーって。
    時間わからないと困るんですけど!聞かないと言わないし準備終わってないと不機嫌になるの何なの?
    そんで子どもの着替え持った?とか言うのは何様ですか?
    全部私だけでやってるのわからない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。