体調がすぐれないのに

  • 病気・健康
  • P2102V
  • 04/11/30 01:05:39
二人の子供たちがいるのでなかなか病院に行けません。預ける人もいないし一緒に連れていけません。それで一時保育を利用しようと思っています。なかなか預けるのが心配なので一気に全部見てもらおうと思っているんですが難しいでしょうか?耳ダレがひどいので耳鼻科 ガンジダの影響のかゆみで産婦人科 歯が痛いので歯科 に行きたいと思っています。下の子が完母だし薬の影響などが心配です。教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック