岡山香川限定ニョッキン7

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • うわ
    • N09A3

    • 10/02/20 09:58:10
    ゲストのオリエンタルラジオ…眼鏡のほう髪ボサボサで髭もそってない…。
    明らかにローカル番組なめてる容貌で感じ悪い。

    • 0
    • No.
    • 10
    • SH702iS

    • 07/06/29 20:15:44
    さとう玉緒も出てましたよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i

    • 07/06/29 20:10:28
    いつも見てるのに杉浦だったから見なかった…蒜山情報見たかった~

    • 0
    • No.
    • 8
    • ニョキ
    • N900i

    • 07/06/29 19:51:20
    杉浦太陽って玉野出身なのぉぉぉ??

    • 0
    • No.
    • 7
    • 見てる人
    • N903i

    • 07/06/29 19:30:54
    いますか?太陽が出てるけど、コメント下手だね~

    • 0
    • 04/11/22 17:12:16
    最初から見てたんですが はじめは 森脇健二やなぎら健一とかかなり売れてない人だったのが 安クミになって まあ…そこそこの人になりましたよね 女性はオアシス、カイヤ、ミラクルタイプに出てる女の子とかが出てますよ 最近はTAKE2も見なくなって また路線が変わって ダンディなおじさま方になってますね

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 04/11/22 12:32:45
    私はパンチ佐藤が多い気が…笑

    • 0
    • 04/11/22 12:07:29
    確かにTAKE2多いですよねf^_^;

    • 0
    • 04/11/22 11:59:27
    お二人ともありがとうございます。女の人も出てたんですか。私が見逃していただけなんですね。TAKE2ばかりが出てる気がしてました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS26

    • 04/11/19 20:12:07
    確か、たけし軍団のガナルカナル・タカの嫁さんの橋本志穂さんが出てたのを見たような気がします。

    • 0
    • No.
    • 1
    • OH!
    • KDDI-HI31

    • 04/11/19 20:07:50
    遠藤久美子がでたことありますよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ