★踏み台昇降ダイエット★

  • ダイエット
    • 349
    • H∧L
      06/04/29 22:37:05
    ちいさん☆半身浴は40度前後のお湯におへそくらいまでつかります。私はいつも熱めにつかるのが好きなのでもう少し高めのお湯につかってます。時間は人それぞれだと思うんですが‥私は30~40分入ってます。
    リンパマッサージは買った雑誌に載ってたので始めました!
    説明は難しいので、本を参考にしてみてください☆本屋さんに色々あると思います~。こんな説明でごめんなさい(>_<)


    今日は昼に30分と半身浴しました☆
    夜に食べ過ぎちゃいました↓↓旦那が休みなので、食べ過ぎな日々が続いちゃいそうです(pTДTq)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ