• No.220 イケチョウガイ

    26/05/22 20:56:53

    まだ、やっちまった汗!!と反省できるお母さんでマシな話なのかな?
    これで恥じかかされた!とかなる人もいるから。
    そして娘の意識改革しないとだな。勝手に強くなるかもだけど、変わらなかったらこれから大変そう。

  • No.251 ウスヒザラガイ

    26/05/23 08:18:02

    >>220
    前向きに考えれば、反省はできる人だった!(笑)
    最初はなんで学校に連絡入れてるの!って怒ってたけど。
    ミユキママがカイ君ママにクレーム入れてなかったら、起きてなかったトラブルではあるのかな…
    ミユキの説明スキルアップ!
    カイ君はちゃんと消ゴムのくだりとか思い出せてたんだから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。