• No.30 碁石

    25/12/06 13:08:12

    頑張らなくても別に連れて行けるよ。
    国内のクリスマスマーケットでしょ?
    その日だけちょっと夜更かししても大丈夫だよ。

    自分も下の子が2歳の時に連れてったけどその辺にお出かけするのと変わらない。
    しかも義姉が一緒なら上の子の面倒はお願い出来るし余裕じゃん。
    自分は子供にサンタ服着せてったら皆ニコニコして声かけてくれたし、目立つから見失わないし、可愛すぎて写真撮りまくったわ笑

    それでもまだ気が進まないなら、早めの時間帯から行って暗くなったらすぐ帰るようにしたらいいよ。
    育児頑張るのもいいけど、主がイベントを楽しむご褒美があってもいいと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。