• No.72 化石

    25/12/02 10:14:54

    >>70
    それは大前提としてレスしてるほとんどの人が思ってるとおもう
    雪山とか海外や沖縄みたいな飛行機の距離とか、行かずに済むならそれに越したことはないよ
    主さんが他人事みたいにどう思う?って聞いてるから、呼ばれたら行くのが当たり前だよねってみんなレスしてるんだよ

  • No.73 飛石

    25/12/02 10:23:43

    >>72
    ママスタの人達はお迎えに行く人ばかりだけど、実際には飛行機の距離のところだったり山奥や積雪地域で迎え無理っていう人多いって学校付きの旅行会社の人の説明では言っていたよ。
    だからこそ事前に万一お迎えになった時はどうするかを考えておいてくれって。
    雪道を運転したことがない人は、真夜中の行ったこともない雪山にインフルエンザの子どもを迎えに行くとかできますか?
    数時間かけて子どもを迎えに行って数時間かけて戻ってくるんだよ?感染症だと公共交通機関で迎えなんていけないよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。