• No.267 飛石

    25/11/29 15:52:01

    うちの長男、大学受験層の中ではそれほど出来る方じゃないけど地元の市立大学に通っている。今年4年。大学2年の時に将来やりたい職業が決まってないことを甥っ子(偏差値40台後半の高校卒業)が馬鹿にしてきたことがあった。
    甥っ子は友達多くて好かれるタイプ。高校の学科の勉強とは無関係な美容師になると家を出た。主は甥っ子のようなタイプかと思ってしまう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。