• No.104 碁石

    25/11/23 13:38:35

    うちの子お年玉貯めてたのとか、お小遣いとかで春頃から買ってるよ!
    ニセモノのレートは低いから、うちの子もニセモノので交換してお互いに納得してるらしい。
    シール交換は等価交換、交渉も大事と、放課後楽しそうです。
    ニセモノシールでもかわいいし、きっと交換したい子だっているんじゃないかな。
    今どこにも正規価格で売ってなくて大変だよね。
    私は先週朝4時にセブン行って娘のためにちいかわボンドロかってきました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。