• No.95 飛石

    25/11/07 20:03:25

    公民館って色んな人が利用するのよ。
    お爺さんや高校生の素行がどうとかではなく、小5の子供がドヤドヤ集まって騒ぐ事が迷惑になると学校が考えたの。
    他人に迷惑になってないと思うのは親だけであって、客観的に見た学校がダメだと判断したから出禁。
    学校側からしたら、自校の児童が集団で迷惑をかけて苦情が来て、その対応で先生も時間取られてるんだよ。
    おかしいと騒ぐ前に子供を躾ける。
    そこからでしょ?
    騒がず汚さず利用すること。公共の場だよ?
    躾のなってない子供の親ほど何も分かってない。

    宿題は家でしたら良い。友達と集まって遊び半分でやる宿題なんて何も頭に入ってないよ。
    マック買わせて大人も同伴してないのに片付けなんてマトモにやってるとは思えない。
    来た時と同じにして整えて帰るなんてこと絶対にしてないよね?そんな事ができる子は行儀良くできるし、苦情にならないのよ。そもそも子供だけで、そんな事しないのよ。
    主は頭を冷やした方が良い。

  • No.103 霊石

    25/11/07 20:09:19

    >>95
    ほんとこれ
    お行儀良い子なら苦情来ないんだけどそもそもお行儀良い子なら公民館にマック持ち込むとかしない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。