• No.20 磨石

    25/10/24 16:13:05

    >>17
    やはり個別指導塾ですかね。近くに通えるところがないのですが、オンライン個別指導塾はどうかなと検討しています

  • No.21 軽石

    25/10/25 12:20:54

    >>20
    親戚がオンライン講師やってるんだけど、勉強苦手な子は向かないらしい。
    苦手でも積極的にわからない所聞いたり、やる気がある子は何とかしてあげたいって思うらしいけど、そうじゃなかったら見捨てたくなるらしい。
    講師の間でもたらい回しのようになってる子いるみたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。