• No.77 磨石

    25/10/22 15:42:48

    >>75 未だに嫁は旦那に嫁いできた奴隷で、老後の資金を貯めたり介護について調べたりを全くしないで嫁が仕事辞めたり自分達の生活の面倒をみるのが当たり前みたいな地雷義実家がいるからでしょう。で、金目当てのパートナーを嫌厭するのは実家が太い女性も同じよ。

  • No.85 累々

    25/10/22 17:40:50

    >>77
    それは金の有無というより義両親の性格の問題でしょう?そういう性格の義両親なら、仮に金があったところでどっち道ろくな関わり方はして来ないだろうし、スレタイの令和女性が言ってるのとは、また違った種類の問題だと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.89 磨石

    25/10/22 17:52:04

    >>85 貧ずれば鈍ずるではないけれども、低学歴低所得だった人間の方が時代に乗り切れずに前記の義両親の様になりがちよ。傾向の話ね。現在は老後資金3000万が必要とされているが、それがないと、誰が、その資金を出すのかという話になってくるわけで。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。