• No.19 永遠の愛

    25/10/19 18:35:05

    1000mlで千円しない安いローションを風呂上がりに全身に塗りたぐる。首も胸も足の裏も、夏も冬も。
    乾燥の気になるところだけクリームを塗る。私は脛がズボンに擦れるようで乾燥するからメンターム。
    ビックリするほど全身ツルツルになるよ。
    足の裏のカサカサが気になる人も、今の滑らかな状態からローションつけてからクリーム→靴下(歩くと床につく)で、カサカサとサヨナラよ。
    背中も、頑張って塗る。ストレッチも兼ねて!冬の背中痒いもサヨナラよ。
    だってさ、顔だってローション付けずクリーム塗らないじゃない。
    私は600円くらいのを月に一本くらい。
    安くて簡単なので、皆さんお試しあれ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。