子供が何らかの障害  中3 へのコメント(No.62

  • No.59 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/18 11:12:26

    >>33
    頭が良いの表現がよくわからないけど、普通頭が良ければ勉強は出来るんだよ?
    おそらく絵合わせが得意なタイプなんでしょうね

  • No.62 奇石

    25/10/18 11:18:20

    >>59 話のテンポ?理解?幼稚園の時から頭がいいって言われてました。小学校の先生にも、面談では何人もの先生から頭がいい子って言われました。勉強とは違うんでしょうね。だから私も頭が良いと思っていたからここまで駄目とはショックです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。