• No.32 砥石

    25/10/13 07:57:04

    気持ち悪いとは思わない。
    家族付き合いとか親戚付き合いの仕方って家族ごとに違うからさ。
    子供が結婚&独立して夫婦二人だけの生活になっちゃった義父母からしたら、イベントを口実にみんなで集まって賑やかな時間を過ごしたいんじゃない?
    嫌がらせされてるとか義弟一家の食事代まで主が負担させられてるとかじゃないなら、付き合ってあげてもいいんじゃない?って思う。
    叔父叔母やいとことの付き合いって主の子にとってもプラスになると思うけどな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。