可愛くない娘を持っている方 へのコメント(No.25

  • No.21 誕生石

    25/10/12 16:20:11

    私の中学の時の同級生が日本人なんだけど肌の色が黒く、顔は目が離れ、鼻は上むきで輪郭は四角く決してかわいいとはいえなかった。
    けど、結婚して子供もいるみたい。
    地元に住んでいるんだけど、息子の小学校の運動会で見かけてびっくりした。
    全く変わらず色黒で中学の頃と同じ顔をしていたのですぐわかった。
    どの子が彼女のお子さんなのかはわからなかったけど、小学校にいるってことは小学生のお子さんがいるんだな、と思ったよ。
    というわけで、見た目がちょっとあれでも、将来結婚はできると思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。