カテゴリ
急上昇
<何故…>高校生の娘が毎日夜食を捨ててた
25/10/12 21:22:39
画像も削除しなければいいのに 全国に知れ渡ってVPN使ってたとしても 女性全体を辱める猥褻な行為なんだから 捕まればいいのに
25/10/13 03:41:58
>>354 は???生理が猥褻????頭おかしいんじゃないの? 生理は健康のバロメータ、出産に必要なホルモンリズムを知る大切な医学であって、まったく微塵も猥褻ではありませんし、猥褻とは真逆です。 猥褻な要素なんてまるでありません。 女性の生理を猥褻な目線で語る閉経老婆のあなたが気持ち悪いです。 あなたは産婦人科で生理の話をするときも生理ナプキンのCMを見ても「猥褻!」って発狂するの?生理画像を猥褻だなんて偽ってる人は世界中でセ印病の貴女一人だから。 医者たちに通報されて警察に連行されるでしょうね。 いや本当は猥褻なんて思ってなくて、ただ単にあなたは「生理は若さの象徴!私は閉経してる老婆なのにアrサー国際妻には生理が毎月あって赤ちゃん産めるから羨ましい!妬ましい!悔しい!」って思ってるだけ、その感情は猥褻じゃなく「若さへの老婆の嫉妬100%」です。 ただのババアの嫉妬の癖に猥褻なんて言葉で誤魔化すなよ閉経汚婆が。 若い健康な女性の身体や出産にとても大切な生理を「汚物!」「変態!」などと侮辱して全女性を侮辱して辱めてるのは「あなた」ですよ。 女性の体への冒涜、生理への侮辱、女性を辱めてるのは汚物連呼のあなた=汚物閉経老婆ですよ。 私はいかなる女性も辱めてませんし、辱めたことなどありませんし、辱めることも永久にありませんし、辱めたことにも永久になりません。 私がやってる行為は要求に素直に答えてるだけの上品の極みですし、女性の健康な若い肉体に誇りを敬愛の念の象徴行為ですから。永久に。 それを辱めだの汚物だのと言ってるあなたこそが女性の身体や生理を貶め侮辱してるんですよ。 あなたは閉経老婆だから平然と若い女性の身体や生理を口汚く下品な侮辱できるんでしょう。どれだけ育ちが悪いと汚物なんて恐ろしい言葉が出てくるのかしら。 あなただけは母親の汚物の中から生まれたってことですねw 私は清く美しい母親の奇麗な血液の中で育ちました。生理=子供を育む大切な綺麗なものですから。それを汚物だなんて侮辱して全女性を貶める老婆は産めなかった老婆ですね可哀想
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/07 14:27:59
548199
2
25/12/07 14:23:45
214
3
25/12/07 14:17:10
48
4
25/12/07 14:28:09
236176
5
25/12/07 14:26:02
14
25/12/07 14:14:53
0
25/12/07 14:19:31
25/12/07 14:23:41
7
25/12/07 13:57:56
25/12/07 14:08:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.354 ダイヤモンド(3カラット)
25/10/12 21:22:39
画像も削除しなければいいのに
全国に知れ渡ってVPN使ってたとしても
女性全体を辱める猥褻な行為なんだから
捕まればいいのに
No.522 アラサー国際妻
25/10/13 03:41:58
>>354
は???生理が猥褻????頭おかしいんじゃないの?
生理は健康のバロメータ、出産に必要なホルモンリズムを知る大切な医学であって、まったく微塵も猥褻ではありませんし、猥褻とは真逆です。
猥褻な要素なんてまるでありません。
女性の生理を猥褻な目線で語る閉経老婆のあなたが気持ち悪いです。
あなたは産婦人科で生理の話をするときも生理ナプキンのCMを見ても「猥褻!」って発狂するの?生理画像を猥褻だなんて偽ってる人は世界中でセ印病の貴女一人だから。
医者たちに通報されて警察に連行されるでしょうね。
いや本当は猥褻なんて思ってなくて、ただ単にあなたは「生理は若さの象徴!私は閉経してる老婆なのにアrサー国際妻には生理が毎月あって赤ちゃん産めるから羨ましい!妬ましい!悔しい!」って思ってるだけ、その感情は猥褻じゃなく「若さへの老婆の嫉妬100%」です。
ただのババアの嫉妬の癖に猥褻なんて言葉で誤魔化すなよ閉経汚婆が。
若い健康な女性の身体や出産にとても大切な生理を「汚物!」「変態!」などと侮辱して全女性を侮辱して辱めてるのは「あなた」ですよ。
女性の体への冒涜、生理への侮辱、女性を辱めてるのは汚物連呼のあなた=汚物閉経老婆ですよ。
私はいかなる女性も辱めてませんし、辱めたことなどありませんし、辱めることも永久にありませんし、辱めたことにも永久になりません。
私がやってる行為は要求に素直に答えてるだけの上品の極みですし、女性の健康な若い肉体に誇りを敬愛の念の象徴行為ですから。永久に。
それを辱めだの汚物だのと言ってるあなたこそが女性の身体や生理を貶め侮辱してるんですよ。
あなたは閉経老婆だから平然と若い女性の身体や生理を口汚く下品な侮辱できるんでしょう。どれだけ育ちが悪いと汚物なんて恐ろしい言葉が出てくるのかしら。
あなただけは母親の汚物の中から生まれたってことですねw
私は清く美しい母親の奇麗な血液の中で育ちました。生理=子供を育む大切な綺麗なものですから。それを汚物だなんて侮辱して全女性を貶める老婆は産めなかった老婆ですね可哀想
通報
返信コメント
まだコメントがありません