• No.402 国際妻とは

    25/10/12 22:50:24

    ネイルを自慢したくて晒した手の画像から、若い手とは思えないシワシワぶりがバレてるし、たまに証拠を見せてやる!って勝手に貼る画像も、何故か錆びたクリップや納豆についてるカラシが写っていたりと、上品でもセレブでも若くもなく、国際結婚してるはずの旦那がマサアキだったり慎吾だったりと、設定までブレブレという始末。

    たまにどこかで拾った女性の画像を加工して国際妻だと貼るけど、加工バレするとすぐに他人がやったと喚いてトピを潰すまで荒らしてる。

    嘘バレしてもしばらくするとまた、国際妻が嫉妬されてる!とかって暴れ出すというのを、もう何年もやってる婆さん。

  • No.409 アラサー国際妻

    25/10/12 23:04:12

    >>402
    どこに私が拾い画を出した証拠があるんですか?ありませんよ。

    私は一度たちろも拾い画も別人の女性の画像も過去一度も掲載したことはありません。

    拾い画を加工して載せまくって拾い画バレするとあわてて削除して証拠隠蔽してるのは貴女です、マロン老婆さん。


    私の生理ナプキン原画のナプキンと日付メモを黒く塗りつぶして加工して、赤の他人の別人の手の拾い画を上から重ねたバレバレの合成加工インチキ画像を「国際妻の手です!」と偽ってばら撒いて、加工バレして警察に通報されて逃げたのも貴女です
    ママスタ運営にも削除されて、あなたはアクセス禁止にもなった

    まだそんなデマが通用すると思ってんだ、あきれた犯罪者

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。