• No.3 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/10 16:26:03

    私148.5
    旦那172

    ちょうど良いです。
    私は高校生の時から身長伸びてないんですが、高校のクラスに高身長でガッチリしてる人がいて圧がある人がいて、それから高身長の人は苦手

    ヒ-ルのある靴をずっと履けるように体幹鍛えるとかしかないですね。

    でも旦那さんが高身長だと子どもの身長のこと悩むの少なくて良さそう。

    私は義父に「孫の身長小さかったらあんたのせいだ」と言われました。
    義父だって168ぐらいなのに

  • No.14 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/10 17:59:09

    >>3

    自己レスです

    息子が小3ぐらいの時に言われたけど、その3年後義父亡くなってるから言い返したいけど無理なんですよね。

    ちなみ今は大学生で170ぐらいかな
    旦那と並ぶとほぼ同じ。でも足の長さが違う。旦那が可哀想だからデニム並べて干せない。

    旦那が席を外してる時に言って来たし、旦那が即抗議しても「知らない言ってない」と言うし。

    義姉が170はありそうですが、義父そっくりでトラブルメ-カ-で迷惑かけられてきたから旦那は大きい女性が苦手なんだそうです。

    だから「○ちゃんが良い」って言ってるから義父や義姉が身長でいじって来ても何とも思わなかったです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.17 匿名

    25/10/10 19:00:49

    >>14
    成仏できない感情、気持ち分かるけど壮大なトピズレで草

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。