夫が子供にぶち切れたのが怖すぎて

匿名

小石

25/10/07 15:33:42

子供は年長です。幼稚園で友達に作ったものを壊されたようで帰ってきたときから機嫌が悪かったのですが、食事のときの態度も悪く、それに対して夫が注意しました。
それに対し、子供が「あ~うるせ~」と言ってしまい夫がブちぎれました。
「あ?おまえいい加減にしろよ!」と胸ぐらをつかんでばーんと投げました。もちろん手加減していますが、子供は初めてそんなことをされたので泣いて恐怖の顔をしていました。夫もいつもは優しいタイプですが、自分が父親に厳しく育てられたようで、そういうふうに真似したのかなと思いましたが、これぐらいは普通でしょうか?夫婦で話し合うレベルでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。