• No.800 砥石

    25/11/09 07:57:43

    この件で彼女の取り巻きの爺さん達が、「こんなスキモノならオレにもワンチャンあるかも」と色めき立っているらしい。
    報道後も引いたり避けたりする爺さんはいなくて、むしろ以前より優しく馴れ馴れしく接するようになってるって。
    私自身はこの人の事よく知らないけど、爺さん達に相当可愛がられていたようだよ。

  • No.803 永遠の愛

    25/11/13 12:27:23

    >>800
    だろうね
    後援会のじいちゃんとも相談があったらホテル行ったらいいよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。