カテゴリ
急上昇
お正月の帰省を回避できる理由
25/09/17 21:45:07
・学校や職場で、いじめにあったことがある。 ・子どもの頃から感受性が強く、感覚が鋭敏だった。 ・他の人たちから、考えすぎ、気にしすぎ、やりすぎと言われる。 ・会議や授業など、長時間くつろいで座っていることが苦手だ。 ・新しく物を買っても、あまり説明書は読まない。 ・物事の優先順位をつけるのが得意ではない。 子どもの頃からカバンや机の中がゴチャゴチャだった。 ・興味のない科目では、授業中に空想したり落書きしたりしていた。 ・人が話しているときに、つい口を出して、話の腰を折ってしまいがちだ。 ・人が自分の話の要点を飲み込めないときなど、心の中で爆発しそうになる。 ・物事の要点を素早くつかめる。 ・たとえ自分に不利でも、納得のいかないことはできない。 ・物事に決まったやり方があって、それを少しでも外れると気に入らない。 ・子どもの頃からよくぶつかったり転んだりした。 ・日によって、ささいなことでキレそうになったりする。 ・探し物が多かったり、振り込みなどの期日に遅れやすい。 ・仕事や作業をしている途中で、ボーッとしてしまうことがある。 ・会議などで黙っていようと思いながら、つい正論をふりかざしてしまう。 ・過度の残業、浪費、食べ過ぎ、過激な発言などをしてしまい、あとで落ち込む。 ・気の合う一対一の関係はいいが、大人数での世間話や集団行動は苦手だ。 ・一日が終わると、ぐったり疲れていることが多い。 ・ちょっとした物でも、簡単に捨てることができない。 ・自分流に片づけているところで、人にさわられるとひどく腹が立つ。 ・約束の時間に遅れがちだ。 ・試験はいつも一夜漬けだった。 ・マイペースだとよく言われる。 >私の頭の中のアイデアを実行できたら、相当すごいはず。 ・「変わっている」「個性的」だと言われることが多い。 ・旅行の前の荷作りが苦手だ。 ・数時間から数日の間で気分に波がある。 ・興味に一度集中すると、トイレや寝食を忘れることもある。 ・転居や転職などで、気分を入れ替えるのが好き。 ・何を取りに来たのか、何を言おうとしたのかなどをよく忘れる。 ・頭の中に霧がかかったような感じがすることが多い。 ・雑音や電話などで気が散ると、目の前の作業に集中できなくなることが多い。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/08 02:01:52
690082
2
25/12/08 01:57:27
4
3
25/12/08 01:47:19
70
25/12/08 02:05:58
11
5
25/12/08 01:03:47
14
25/12/08 02:18:44
0
25/12/08 02:15:26
25/12/08 01:06:41
25/12/08 02:02:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 富士山
25/09/17 21:45:07
・学校や職場で、いじめにあったことがある。
・子どもの頃から感受性が強く、感覚が鋭敏だった。
・他の人たちから、考えすぎ、気にしすぎ、やりすぎと言われる。
・会議や授業など、長時間くつろいで座っていることが苦手だ。
・新しく物を買っても、あまり説明書は読まない。
・物事の優先順位をつけるのが得意ではない。
子どもの頃からカバンや机の中がゴチャゴチャだった。
・興味のない科目では、授業中に空想したり落書きしたりしていた。
・人が話しているときに、つい口を出して、話の腰を折ってしまいがちだ。
・人が自分の話の要点を飲み込めないときなど、心の中で爆発しそうになる。
・物事の要点を素早くつかめる。
・たとえ自分に不利でも、納得のいかないことはできない。
・物事に決まったやり方があって、それを少しでも外れると気に入らない。
・子どもの頃からよくぶつかったり転んだりした。
・日によって、ささいなことでキレそうになったりする。
・探し物が多かったり、振り込みなどの期日に遅れやすい。
・仕事や作業をしている途中で、ボーッとしてしまうことがある。
・会議などで黙っていようと思いながら、つい正論をふりかざしてしまう。
・過度の残業、浪費、食べ過ぎ、過激な発言などをしてしまい、あとで落ち込む。
・気の合う一対一の関係はいいが、大人数での世間話や集団行動は苦手だ。
・一日が終わると、ぐったり疲れていることが多い。
・ちょっとした物でも、簡単に捨てることができない。
・自分流に片づけているところで、人にさわられるとひどく腹が立つ。
・約束の時間に遅れがちだ。
・試験はいつも一夜漬けだった。
・マイペースだとよく言われる。
>私の頭の中のアイデアを実行できたら、相当すごいはず。
・「変わっている」「個性的」だと言われることが多い。
・旅行の前の荷作りが苦手だ。
・数時間から数日の間で気分に波がある。
・興味に一度集中すると、トイレや寝食を忘れることもある。
・転居や転職などで、気分を入れ替えるのが好き。
・何を取りに来たのか、何を言おうとしたのかなどをよく忘れる。
・頭の中に霧がかかったような感じがすることが多い。
・雑音や電話などで気が散ると、目の前の作業に集中できなくなることが多い。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません