• No.90 習うより慣れろ

    25/08/06 20:56:36

    大卒なら大丈夫って世の中じゃなくなってるのは事実だけど、いわんや高卒をや、って話だよね。
    ていうか今どきは専門科卒の子でも大学に進んだり専門学校に進んだりするから

    有名専門卒の専門士か
    無名大卒の学士か

    って比較ならできそうだけど、高卒はさすがに…論外になっていく気がするよ。
    もちろん学位不要の人生もあるから、そういう人には当てはまらないけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。