• No.240 どんな困難でも乗り越えられる

    25/08/07 14:56:31

    給料がどうとか、年収がどうとかでなく、子供がFランでも大学へ行きたいと言ったらいかせてあげる。

  • No.250 まずはやってみること

    25/08/07 15:45:04

    >>240
    同感。学力ないのは残念だけど、それでも行きたいなら行かせる。そこまでが親の仕事と思っている。
    Fランより高卒の人は子供が行きたがっても気持ち無視して就職させるってことなのかな。

    まず、Fランレベルの子にしないように育てるってのはなしで。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。