• No.20 馬の耳に念仏

    25/07/27 13:27:14

    そんなことあるわけないw
    主さん、それが実話なら校長に直談判すれば良いんだよ。校長も同じ考えなら教育委員会なり公的期間に相談しよう。理不尽だと思うならこういうサイトではなく正式に声をあげよう。
    最終手段SNSもあるんだし。
    実話であるば対応すれば変わる問題だと思いますよ。だって児童にとっては不平等に感じる事案でしょ、それを学校側が強要するっていうことがまずあり得ないw

  • No.21 匿名

    25/07/27 13:48:35

    >>20
    実話ですよ。
    不登校児ファーストで皆迷惑してます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 馬の耳に念仏

    25/07/27 18:16:43

    >>21
    実話ねー。
    うち2人子供いるけど、小中高とそんな不登校ファーストなんて聞いたこともないんだよね。
    そもそも友達と関係性を築いてるタイプの子は行事に来てる子も確かにいたけど、ごく少数だねー大半の不登校児は休んでたって子供に聞いた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。