• No.21 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/07/03 02:36:59

    >>17

    そもそも結婚関係だの恋愛関係ってシェアするものなのか?って話だよね。
    そりゃ男なら美人、かわいい、スタイル良いって人ばかりと暮らしたいって思う人もいるだろうし女でもイケメソ、肉体派、頭が良いとか色々取り揃えたいって人もいるだろうけどそういう状態を世間的にはヤリチンヤリマンと評する訳で笑
    俺は私は彼ら彼女らを平等に扱っていますし愛していますって言ってもはいはい変わり者変わり者ってなるだけだよね。ドラマでやってもリアリティ無いし寒いだけだよ。漫画で読む分にはこんなのいないけどいたら面白いよねってなるだろうけど。

  • No.24 思い立ったが吉日

    25/07/03 09:59:19

    >>21
    よこ
    推しみたいな感覚なんじゃない?
    男女逆だったらあり得そう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。