• No.274 一を聞いて十を知る

    25/07/02 13:12:47

    キャッシュレス決済が出来ないことと、
    お詫びのお知らせが無いことと分けて考えないと、何に対して怒っているのか分からない迷惑な人です。お詫びのしようがありません。
    それを責任者でない人にギャーギャー言ったところで満足のいく回答をもらえることはほぼないです。自分が満足いく話しをしたいなら、きちんと責任者を呼んで話しをするか、紙に書いてお店に投函する。

    閉店1時間前に、後ろに並んでいるであろう他のお客さんにはあなたの怒りは関係ないので、お店の人が可哀想としか思わないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。