• No.250 目には目を、歯には歯を

    25/07/02 10:17:22

    溜息出ますね
    こんな時は店員が
    「お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。ただいまシステムにエラーが出ておりまして、レジでは現金のみの対応になっている状態でございます。ご不便をおかけし、大変申し訳ありません」
    と、いうように、まず言わないかなぁ。
    それ以上はレジでは対応できないのでお客さんがさらにクレームしたら、上に報告してきてもらうという話になるんだと思うけど。

  • No.263 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/07/02 11:09:37

    >>250どう見てもさ、この主は店員が完全に悪いと食ってかかってるじゃん。

    実際には丁寧に謝罪した上で、現金のみを伝えてたんだと思うよ。
    主レス見てもそうじゃん。一切自分は悪くない、店の対応が悪い!とまるでクレーマー。
    それを見れば、そんなコメント出てこないと思うけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.264 自分を高めるために生きろ

    25/07/02 11:28:05

    >>263
    > 実際には丁寧に謝罪した上で、現金のみを伝えてたんだと思うよ。

    想像だけで言うのは怖い

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。