• No.258 明日はもっと良い日になる

    25/07/02 10:46:44

    これがショッピングモール全体のトラブルだから難しい。お店単体ならやっぱり店頭に貼ってあると別の選択肢選ぶ人もいそう。
    自分も暑い日に子供にねだられて31アイスに30分以上並んでアイスも選んで最後のお会計の時に小さく「システム障害でキャッシュレス使えません」と書いてあってえ!ってなったことある。
    その場は現金で支払ったけど自分が店員ならまず行列できてるから店頭にお知らせしとこう。ってなるかなー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。