• No.250 目には目を、歯には歯を

    25/07/02 10:17:22

    溜息出ますね
    こんな時は店員が
    「お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。ただいまシステムにエラーが出ておりまして、レジでは現金のみの対応になっている状態でございます。ご不便をおかけし、大変申し訳ありません」
    と、いうように、まず言わないかなぁ。
    それ以上はレジでは対応できないのでお客さんがさらにクレームしたら、上に報告してきてもらうという話になるんだと思うけど。

  • No.254 他人の評価は気にしない

    25/07/02 10:24:33

    >>250

    100均のバイトにデパートの様な接遇を求める人って
    すでにクレーマー体質だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。