• No.250 目には目を、歯には歯を

    25/07/02 10:17:22

    溜息出ますね
    こんな時は店員が
    「お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。ただいまシステムにエラーが出ておりまして、レジでは現金のみの対応になっている状態でございます。ご不便をおかけし、大変申し訳ありません」
    と、いうように、まず言わないかなぁ。
    それ以上はレジでは対応できないのでお客さんがさらにクレームしたら、上に報告してきてもらうという話になるんだと思うけど。

コメント

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返信コメント

  • No.254 他人の評価は気にしない

    25/07/02 10:24:33

    >>250

    100均のバイトにデパートの様な接遇を求める人って
    すでにクレーマー体質だよ

  • No.263 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/07/02 11:09:37

    >>250どう見てもさ、この主は店員が完全に悪いと食ってかかってるじゃん。

    実際には丁寧に謝罪した上で、現金のみを伝えてたんだと思うよ。
    主レス見てもそうじゃん。一切自分は悪くない、店の対応が悪い!とまるでクレーマー。
    それを見れば、そんなコメント出てこないと思うけどね。

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