• No.130 禍福は糾える縄の如し

    25/06/30 19:01:21

    えー、せっかく選んだのに―とは思うよ
    思うけど、システム障害なら仕方ないし、そこまで言わないかな

    主さんがどうしても一言物申したいのなら、せめてもうちょっと優しい口調で「貼り紙しといたほうがいいかもですよ~」くらいにしといたら?
    店員さんを攻撃しても事態が改善するわけじゃないもんね

    あとさ、モール全体の障害だったならモールのサイトや本社に今後の提案をいれたら?
    館内放送してほしかった、とか、各店舗にただいま現金払いしかできませんチラシを配布してほしい、とかさ
    システム障害でレジが〜って割と一般的なトラブル対応マニュアルだと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。