• No.80 花より団子

    25/06/25 11:23:07

    >>76
    的外れだと思うなら他の対策考えて書いてくれたら今後の注意喚起になると思うな。

  • No.82 一石二鳥

    25/06/25 11:24:35

    >>80
    あなたがやってるようか対策なんて、障害児の親族ならみんな思いついてるから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 花より団子

    25/06/25 11:33:49

    >>82
    そうだよね。
    だから私の案なんて無視してくれて良いよ。
    家から出ない対策あれば良いなと思って、親が安心できたら良いね。と思って書いただけだからさ。

  • No.145 思い立ったが吉日

    25/06/26 07:46:27

    >>82
    アメブロでランキング1桁代のブロガーに、重度の障害児を毎回「うっかり」「一瞬のうちに」と何度も脱走させては警察呼んでる人がいるよ。

    一度や二度じゃなく何度も脱走されるのは対策してないからからだよ。

    障害者の親族がみんながみんなきちんと対策してる訳じゃないと思うよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。