田舎のゴミ出し問題 へのコメント(No.1

  • No.1 手を伸ばせば、届くところにある

    25/06/02 15:30:42

    相談した方がいい?じゃなくて、相談しなよ。
    主だけじゃなく、誰かが掃除を担わなきゃいけない時点で異常。
    どうしても無理なら、掃除を当番制にするしかないけど、何にして相談。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 目の前のことに集中しろ

    25/06/02 15:56:18

    >>1私も他人の散乱したゴミなんてスルーでいいと思うけど朝ゴミ出しの時に会うババアがグチグチうるさい。なんか前にゴミが散乱しててババアだが片付けてる時にゴミ出し行ったら若い人だね!とか言ってるの聞こえてきて、若い人がゴミをあみに被せなかったからゴミが散乱してると思ってるのかな?そもそもうちの地域若い人なんていないし1番若いの私なんだけど(笑)網を広げて入れてもカラスが網を破ってるって知らないのかしら

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。