• No.182 早起きは三文の得

    25/05/24 16:02:17

    昔、新婚の営業さんがしょぼんとして帰ってきた。天気がいいから公園のベンチでお昼ご飯食べてたんだって。幼稚園か保育園帰りの子供と親御さんがいたから自分もいつか親になるのを想像したり、可愛いなぁと思ってみてたら、いつの間にか全員いなくなってたらしく。習い事かなぁなんてのんきに思ってたら警察官が来て、職質されたと。
    「俺、不審者だったらしい」って。「怖がらせて悪かったなぁ、お母さん達怖かっただろなぁ」ってしょげてた。
    奥さんには大笑いされたらしいんだけど、私は男の人は大変だなって感じたのを今でも覚えてる。
    注意は払っておいたほうがいいけど(変な人いるし)、むやみやたらに気持ち悪いっていうほうも気持ち悪いよ。

  • No.187 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/05/24 16:05:23

    >>182
    声出して笑った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。