• No.750 他人の評価は気にしない

    25/07/25 12:58:45

    >>749
    その方がゴムが伸びなそうですね。
    癖で右足の横からチンチン出し入れしてると思うけど、本人のやり方だからゴムが伸びてポロリしても使うのは私じゃないから知らんぷりしてます。
    下着を新しく用意してあげてもみんな右足側のゴムが伸びてるから最近は古くなってもそのまんまにしてます。

  • No.754 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/07/25 15:22:34

    >>750
    子どもの頃にズボンのチャックに先端の包皮を挟んで凄い痛くてイヤな思いでがあるから、それ以来丸出ししてるみたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.757 他人の評価は気にしない

    25/07/25 17:05:32

    >>754
    皮の先っぽ挟んだら出血したりして痛そう…
    男性は簡単そうに見えて気をつけて用足ししないと大変だわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。