• No.697 知識は力

    25/07/21 08:21:25

    >>696
    ウチも皮を下げれば、ちゃんと剥けますよ。
    ふざけて勃起した状態で、また被せると半分くらい被ってしまいますが(笑)
    あと普通かもしれませんが、勃起してても、指で皮を摘んでいれば全部被せた状態に出来ます。

    旦那のサイズは、どうなんですかね?
    経験が少なくて比べる対象がなくて…

    少しでも長く持たないかなと思って旦那のを刺激しない、私にすることで興奮させない。で試してみたのです。

  • No.698 変化を恐れるな

    25/07/21 09:06:58

    >>697
    わかります笑 旦那様もウチと同じで皮がかなり長い?余っている感じっぽいですね笑
    私も旦那以外に1人しか経験がなくよそ様のところのサイズとかは気になります笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.699 知識は力

    25/07/21 09:45:35

    >>698
    旦那の皮多いのですかね?
    私も旦那含めて2人だけです。
    前の彼の時は、今みたいにチンに興味が沸かなかったから余り気にしてなかったけど皮が被った状態を見たことなかったな。
    前の人のは、色々どうだったのですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。