• No.290 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/12 15:38:12

    ベトナムに子供と一緒に帰ればいいじゃないか
    日本語しか知らない子供がかわいそうとか言うけど、
    意外とすぐに適応できちゃうよ
    それに愁くん「お母さんと一緒だと楽しい」って言っているじゃん。
    ベトナムでもお母さんと一緒なら楽しいはずだよ
    ベトナムもそんな酷い国ってわけでもないでしょ

  • No.291 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/08/12 16:34:51

    >>290
    子供のパスポートが無いとか、帰国する費用が無い…とか。

    在留資格切れ、元夫に逃げられ、日本語が不自由で手続きが困難で子供と引き離される事に怯えて…って感じなんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。