• No.4289 輝く瞬間を楽しもう

    25/08/18 15:33:18

    12/26発売文春

    「当時の彼女は『警視庁に被害届を出せば、自身の名前が公になってしまうのではないか』と懸念し、被害届の提出を諦めたのです。
    その後、示談交渉が進められ、中居さんがX子に9000万円の解決金を支払うことで合意。一連の出来事を双方口外しないと守秘義務を約束し、それを破った場合には賠償責任を負う前提で示談を交わしました」(前出・X子さんの知人)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4290 輝く瞬間を楽しもう

    25/08/18 20:28:58

    >>4289
    追記

    最初にスクープしたのは女性セブンでしたね。

    ※12月1日に文春が彼女に取材しているが、女性セブンが先にスクープ。

    2025年11月11日より『NEWSポストセブン』で彼女の新連載エッセイ「ひたむきに咲く」がスタートしている。
    その絡みで先ずは女性セブンにリークしたのでは。


    【12月19日発売『女性セブン』】
    2023年にトラブルが発生。その後、中居は代理人を介し、9000万円ほどの“解決金”をX子さんに支払った。

    [関係者の証言]
    「大雨の降る夜だったそうです。当初は、中居さんとA氏、A氏が呼んだ芸能関係の女性(被害者のXさん)の3人で会食する予定だったが、急にA氏が行けなくなったと言い出したため、中居さんと女性の2人だけで始めることになった」

    【虚偽の証言】
    ※A氏に呼ばれていない。
    3人での会食は予定されていない。

    「はじめのうちこそ楽しく飲んでいたものの、2人の間に深刻な問題が発生し、トラブルに発展してしまった。密室の出来事なので詳細はわかりませんが…」

    その後、中居と女性側との間で代理人を介した話し合いの場が持たれ、中居は“解決金”を支払ったとされる。

    ※関係者とは、彼女が当初より相談していたとされるフジテレビの職場スタッフでしょう。

    本事案のリークと共に解決金9000万の話がでているので。
    9000万リークもフジテレビの職場スタッフと考えるのが妥当でしょう。

    中居氏側からのリークは有り得ない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。