大学生の娘にサンドイッチのお弁当作ったんだけど

匿名

二度あることは三度ある

25/05/01 22:03:30

昼過ぎに
食パンに甘味があった。
カツサンドに甘いパンは合わない。今日のお弁当嫌だったな。とわざわざラインが来た。
お昼に私も同じお弁当作ったけど、確かに食パンに嫌な甘味があってカツサンドには合わなかった。
初めて行ったパン屋で買ったパンだから甘いのは知らなくて味見もしなかった私も悪いのかもしれないけど、確かにおいしくないパンだったけどそんな下らないことでわざわざラインして来なくても、、と思ってしまった。
何時に帰ってくるの?とか重要なラインはスルーするくせに、文句言う時ばかりラインしてくるし、、
明日サンドイッチがいい!と言われたから頑張ったのに、文句言われるなら作らなきゃ良かったしもう作る気がなくなりました。
無駄な労力使うぐらいなら一時間寝てれば良かった、、
味見もしてる余裕ないぐらい忙しかったのに、、
なんか一日中イライラしてしまい、夜はお弁当にして朝ご飯用にコンビニのパン買った。
ただの愚痴でした

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 富士山

    25/05/02 08:14:59

    コメントたくさんありがとうございました。
    〆は私ではありません。
    私が作ってるのは遠方の大学に通っているために朝ごはん用のお弁当です。
    あとお昼は学食があるのでお弁当は作ってません。朝ごはんも自分で作らせるべきでしょうか?絶対食べないと思うんですが
    その場合は朝ごはん抜きでも良いでしょうか?

    ちなみに私は朝ごはんは色々な種類をたくさん食べたい派なので食べるものが全く違います。

  • No.55 富士山

    25/05/02 15:42:49

    皆様
    たくさんコメントありがとうございました。
    なんかイライラしててこんなトピ作ってしまったけど今思えばこんなつまらないことでなぜイライラしてた?更年期だからか?と思ってしまいました。
    昨日の私こんなにイライラしてたのね、、木曜日だから疲れてたのかな、、
    今朝は朝ごはん用にコンビニのパン持たせました!お昼は学食なのでいらないし。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。