• No.147 もなか

    25/05/06 01:24:05

    • 1 同棲賛成

    まず、中卒=悪って何?
    官僚がそんなに偉いの?まずそこでは?
    嘘はダメ!でもその息子の友達が本当のことを言ってるからわからないのでは?籍を入れず.子供も作らず1年同棲させれば?そこでお互いもう一度話し合いしたら良いのでは?
    ちなみに、私中卒子持ち、旦那大卒一級建築士
    それなりに色々ありましたが結婚36年幸せに過ごしてますよ。

  • No.182 目の前のことに集中しろ

    25/05/08 17:38:16

    >>147
    正直、中卒=本人若しくは家族に問題があると思います。
    本人のやる気が無くても、どれだけ勉強が苦手でも、高校は卒業できます。
    そして、学費も相当安い。
    それすら出来ない時点で、訳アリだと思ってしまいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。