• No.97 手を伸ばせば、届くところにある

    25/04/27 21:33:37

    運動会一択。葬儀でなく一周忌。悩む余地無し。

    小学校生活最後の運動会、しかも団長として活躍の場。
    旦那だって見たいだろうに理解してくれた良き父だね。義姉は未婚子無しか?義母も通ってきた子育ての道なのにわからんのやな。

    亡くなった人を偲ぶのも大切だけど、生きてる人間を大切にできないような親族は疎遠。いや、縁切りでも良い。

    葬儀に来ない?結構、結構。
    大切な息子(旦那)の顔に泥を塗るだけだとわからんのやな。バカ義母姉だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。