• No.137 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/04/28 09:54:20

    旦那さんだけ一周忌行って、運動会には主とお子さんが行けばいいよ。
    小学校最後の運動会でしょう?
    一周忌だし義父は自分の法事より運動会行って欲しいよ。
    一周忌の前に義実家行って、当日はすみませんって言ってお線香あげてくればいいよ。

    うちの義父が危ないって時、小学生だった子供の修学旅行が間近にあって旦那に相談したら旦那と義母から、もし義父の葬儀と被ったら修学旅行に行かせてあげて。
    お父さんもそれを望むと思うからって言ってくれたことがあったよ。
    結局、修学旅行帰って来てしばらくして義父は亡くなったんだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。