• No.116 馬の耳に念仏

    25/04/06 13:28:21

    うちの義母がそう。外食が好きじゃないんだって。前にそれなりのイタリアンに一緒に外食したのね。カルパッチョを頼んだんだけど、『こんなの少しいいお魚買って家で切って食べた方が全然いいわ。こんなちょっとしかないのに、この値段』と店内で大きな声で言い出して本当に恥ずかしかった。
    うちの実家は家業柄外食も多かったです〜って言ったときは、『私は外食せずに、ちゃんと(強調)作ってた』って言ってたし。本当に価値観が合わないなと思いました(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。